So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか┐(´∀`)┌お元気ですか!どんはげんきだお!

ソネットブログ放置プレイ( TДT)ゴメンヨー!

子供たちみんな家から巣立って行って今どん嫁と2人暮らしです!悲しい( >Д<;)

毎日アニメとボカロ見るの忙しくてかなり充実しております!(*´∀`*)o(^∀^)o タノシイ♪

梅雨時期は心も体も沈みがちに成りますので皆様もお気お付けください!(^O^)!

 

 

 

 


【馬琴とミンカ】『エレクトリック・スター』踊ってみた


ニコ厨は弾幕貼り倒してなんぼだお!この人の最後だから貼り倒すお!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605558


2011年09月14日 22:30 投稿のユーザー動画 … 踊ってみた カテゴリ前日総合順位:6位 ( 過去最高:1位 )




枝野幸男官房長官に送ったメール返信来たお!((^^))

Re: 枝野幸男官房長官お互いに頑張ろう!福島!2011年5月24日 火曜日 午後4:14
From: "枝野幸男事務所" アドレスブックに追加アドレスブックに追加To: walk84232@yahoo.co.jp 詳細ヘッダー お世話になっております。枝野幸男大宮事務所です。 先日はメールにて貴重なご意見・ご指摘と激励をいただき、 誠にありがとうございました。 皆様からたくさんのメールをいただいており、個別の返信、 回答をすることができず大変恐縮ではございますが、頂戴 しましたメールは枝野も参考にさせていただきたいと思います。 今後ともご意見、ご指摘をたまわり、ご支援いただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。 ******************************** 枝野幸男大宮事務所 TEL 048-648-9124 E-mail omiya@edano.gr.jp  ******************************** ----- Original Message ----- From: walk84232@yahoo.co.jp To: omiya@edano.gr.jp Sent: Friday, May 13, 2011 4:28 PM Subject: 枝野幸男官房長官お互いに頑張ろう!福島! あなたの受け答えは丁寧、真摯、解りやすい、的おえているお!(^^;) この世で3日ちがいで生まれた同じ星の下ですね! 今回の福島第一原子力発電の問題での対応で好きに成りましたお! どんも60キロ圏福島に住んでいるお! 出身宇都宮ですね近いですね!東北大学法学部卒も身近に思えるお! 枝野幸男官房長官応援厨!((^^))!

原発事故で2207社が操業停止=商工リサーチ推計

原発事故で2207社が操業停止=商工リサーチ推計
時事通信 5月21日(土)21時0分配信

 福島県内に本社を置く企業のうち、福島第1原発から30キロ圏内にあり、操業できなくなっている企業が2207社に達していることが、東京商工リサーチの調査で分かった。同社が現地調査や航空写真により被災状況を推計した。
 一方、東日本大震災に伴う津波で全壊や浸水被害を受けた企業は、岩手県が1857社、宮城県が3840社に上った。
 これら3県の被災企業のうち、仙台市などの一部地域を除いた企業の売上高合計は1兆7630億円、従業員合計は7万3382人。 


上場企業の特別損失 5兆円超!

東日本大震災や東京電力福島第一原子力発電所の事故などを受けて、国内の上場企業がことし3月期の決算で計上した特別損失の合計は、5兆円を超え、企業活動に大きな影響が出ていることが分かりました。

SMBC日興証券などが、今月20日までにことし3月期の決算発表をした上場企業のうち、1267社を対象に調べたところ、各社の特別損失の合計は、前の期より2兆円多い、5兆8900億円に上っています。このうち特別損失の金額が最も多かったのは「東京電力」で、福島第一原発の事故を収束させるための費用などとして1兆700億円余りを計上しました。次いで、東北地方の鉄道施設が大きな被害を受けた「JR東日本」が1500億円余り、震災で被害を受けた設備の復旧費用などを計上した「東北電力」が1200億円余りとなっています。このほか、半導体自動車関連のメーカーなど、工場が被災した製造業を中心に、幅広い業種で損失を計上する動きが広がっており、企業活動に大きな影響が出ていることが浮き彫りになっています

山菜採り!

DSC00140.JPG


DSC00141.JPG


DSC00142.JPG


今日は天気もいいので久々に山に山菜を採りに出かけて見ました。


ワラビと野生の三つ葉ふきが大漁だお!とっだど~~~(^^;)

ハナミズキが満開です!(^^)


DSC00138.JPG



DSC00139.JPG



どんの家の庭猫の額ですが毎年綺麗な花を咲かせてくれるお!

家建てた時に記念に植えました。もう13年になるお!

ハナミズキの白い花歌を思い出すお!あれは薄紅色のほうか。

根元にはパンダうさぎの御墓があるんだお 花を見て毎年思い出しているお!

花言葉調べてみた

私の思いを受けてください。公平にする。返礼。華やかな恋。だお(^^;)


息子が帰ってしまいました!

長男は昨日4日に仙台に帰りました。

二男は今日東京に帰ったお!

二人とも少し大人になっていたので2828が止まらないどんです。

ちょっと寂しいいは俺だけか?みんな離れて大人に成るんですね

これからも頑張ってもらいたいものです。

今日はどんの結婚記念日だお!(^^;)

あれから2昔経つんだお!22年ていろんな事あったな~~

まぁ家でのイベント何もないと思うけど結婚式キャンドル

に火を入れて見たいと思います.

夜には息子が仙台から帰ってきて家族全員がそろいます楽しみだお(^^)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。